【川口市】まだまだたくさんのいちごが実ってますよ!グリーンセンター近くにいちご狩りが楽しめるスポットを見つけました!

苺ぷらす1川口市西新井宿、川口市立グリーンセンターや医療センターの近くに、いちご柄のタンクがかわいい、いちご農園「苺ぷらす」があります。

苺ぷらす2今シーズンからいちご狩りをはじめたそうで、ハウスの中にはたくさんの苺が色づいていました。
これから色づくいちごもまだまだありますので、6月あたりまでいちご狩りが楽しめるのではないかということです。

苺ぷらす3いちごは4種類(紅ほっぺ、かおりの、章姫、おいCベリー )を楽しめます。

苺ぷらす4いちご狩りには含まれないのですが、珍しい白いちごもありました。
種まで赤くなったら食べごろです♪

グリーンセンターの散策ついでにいちご狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オーナーさんが不在の場合もございますので、来園の際はあらかじめ予約しておくのがオススメです!

いちご農園「苺ぷらす」はこちら
(※カーナビなどの地図入力の際は「ジェリス西新井宿」(サービス付き高齢者向け住宅 )で地図入力してください。)

 

2021/04/11 11:02 2021/04/11 11:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集