【川口市】イオンモール川口で植樹祭が開催!周りにたくさんの樹木が植えられました!

イオン植樹祭22021年4月11日(日)、イオンモール川口にて「イオン ふるさとの森づくり 植樹祭」が開催されました。
実際に参加してきたので、その様子を紹介したいと思います。

イオン植樹祭3野鳥など、生き物が集う豊かな森を目指し、こんなにたくさんの種類の樹木が植えられています。
植える木は同じもので統一されてる訳ではないんですね!

イオン植樹祭1 駐車場周辺に、低い木を手前に、高い木は奥側に植えました。
今回植えた樹木がどんなふうに成長するのか楽しみですね!

イオン植樹祭4建物もだいぶ完成していて、内装が進んでいます。
普段は外側から見ていたので、近くで見るとやっぱり迫力があります!

イオン植樹祭6近くでのぞいてみると、お店の看板がついてる部分もありました。
おそらく向かって左側がイオンスタイルで、右側が専門店になりそうですね!

【川口市】約150店の専門店が勢揃い!イオンモール川口店のオープン日とショップリストが公開になったそうです!

イオンモールアプリではオープン前の特別企画を開催中です!
ぜひ、併せてチェックしてくださいね!
詳しくはこちら

新イオンモール川口はこちら↓

2021/04/12 03:02 2021/04/12 03:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集