【川口市】昨日(7/25)オープンしたイオンスタイル新井宿駅前店!オープン日当日夜の帰宅ラッシュ時に行ってみました!

2019/07/26 08時00分


いよいよ昨日(7/25)イオンスタイル新井宿駅前店がオープンしました!
今回は仕事帰りの人で混み合う夜19時頃に実際にいってみました。


29台入る正面の駐車場は満車の状態で、係の方が200mほど先にある別の駐車場へと誘導していました。


入口入ってすぐの青果コーナーの一角に神根地区の新鮮な地場野菜「かみね野菜」のコーナーがありました。
ナスやピーマンなど、生産者の顔が見えるお野菜はやっぱり安心ですよね!


あと、チルド惣菜がかなり充実していてびっくりしました。
レンジで温めたり、そのまま出せるお惣菜は忙しいママやひとり暮らしの人たちの強い味方になりそうですね!


お惣菜といえば…リワードキッチンでは店内でつくった熱々できたて温惣菜やさっぱり食べられる冷惣菜が提供されているそうです。
が、19時にいったときには好評に付き品切れておりました。
実際にお惣菜が並んでいれば…お好きなおかず3品+ご飯のセット「よくばりごはんセット580円(税別)ができるようです。
これはぜひ挑戦してみたいものです。


ベーカリーコーナーも店内で焼いたパンが並ぶようです。
モーニングセットはクロワッサンにコーヒー、サラダ、ゆで卵がついてなんと250円(税別)!
ここまでついてこの値段!良心的過ぎます!
駅が目の前なので朝ごはんを食べてからの出勤もいいですね!


イートインコーナーここdeデリがあります。もちろんコーヒーはイオンドリップです。
ベーカリーコーナーやリワードキッチンはもちろん、店内で購入したものはこちらで食べることが可能です。
お湯のポットもありました。

オープン初日の店内は会社帰りの人の他、お子様連れの方もたくさんいらっしゃいました。
大型スーパーに比べたらコンパクトですが、必要なものが揃っているので、サクッと買いたい人にはとても重宝しそうです!

イオンスタイル新井宿駅前店
埼玉県川口市大字新井宿95-1
営業時間:7時~23時
定休日:年中無休
ホームページはこちら
 

【川口市】いよいよオープン!イオンスタイル新井宿駅前店のオープン日や詳細が明らかになりましました!

【川口市】今年夏オープン予定のイオンスタイル新井宿の現場はどうなっているのか、現場に行ってきました!

【川口市】新井宿駅の旧バスロータリーにイオンスタイルが2019年夏にオープンするようです!

7月25日オープン!イオンスタイル新井宿駅前店はこちら↓

(かわむぅ)

ジモネタ川口市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ