【川口市】いよいよオープン!イオンスタイル新井宿駅前店のオープン日や詳細が明らかになりましました!

イオンスタイル新井宿駅前店

埼玉高速鉄道「新井宿駅」近くに今年夏オープン予定イオンスタイル新井宿駅前店ですが、ついにオープン日が7月25日(木)に決まったそうです。

イオンスタイル新井宿駅前店駐車場
駐車場は店舗正面の平面駐車場に29台、隣接駐車場に18台、合計47台駐車できます。
また、駅利用者が多いので自転車の駐輪スペースをかなり広く、54台とめられるようです。

イオンスタイル新井宿ここデリ
前回紹介した店舗右側のイオンドリップあるスペースは約30席イートインコーナー「ここdeデリ」になるそうです。
通勤・通学で駅を利用する人が多いことから、お弁当やお惣菜、パンなどを買って食べて帰れるように、また買い物の前後のひと休みなどさまざまな食のシーンに合わせて利用できるようになっています。
お惣菜コーナーもだいぶ充実してるようですよ。
ベーカリーコーナーでは、7時30分から11時限定で、焼き立てパンと挽き立てコーヒーのお得な「モーニングセット」も販売されるそうですよ!
オープンまであと少し!今から楽しみですね♪

情報提供ありがとうございました!

イオンスタイル新井宿駅前店
埼玉県川口市大字新井宿95-1
営業時間:7時~23時
定休日:年中無休
ホームページはこちら
 

【川口市】今年夏オープン予定のイオンスタイル新井宿の現場はどうなっているのか、現場に行ってきました!

【川口市】新井宿駅の旧バスロータリーにイオンスタイルが2019年夏にオープンするようです!

7月25日オープン予定のイオンスタイル新井宿駅前店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/07/18 09:30 2019/07/26 03:11
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集