【川口市】ついにあの映画がSKIPシティで凱旋上映!8月のウイークエンドシアターは映画「カメラを止めるな!」を上映します!

スキップシティメイン画像
子どもから大人まで楽しめる施設が集まるSKIPシティでは毎月スペシャルな映画の上映会を行っています。

カメラを止めるな1
今月の開催は8月3日(土)!
カメラを止めるな!が上映されます。
昨年話題になった作品が満を辞してロケ地・スキップシティに凱旋です!!

カメラを止めるな2
そして、10:30の回では上田監督の短編作品「ねこまんま」の上映、14:00の回では上映後に上田慎一郎監督のトークイベントもあります!

【作品情報】
監督・脚本・編集:上田慎一郎
出演:濱津隆之/真魚/しゅはまはるみ/長屋和彰/細井学
2017年/日本/96分

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。映画史をぬり変えるワンカットゾンビサバイバル!……を撮ったヤツらの話。
(C)ENBUゼミナール

最近では、自宅でも画質の良い映画が観られるようになりましたが、やはり設備が整っている大きなホールの迫力ある映像や音響にはかないません。 
しかも映画館とは異なる公共の施設なので、一般料金よりも安く観ることができます。

今週末はSKIPシティでお得に映画にふれてみてはいかがですか?

カメラを止めるな3

SKIPシティ ウイークエンドシアター『カメラを止めるな!』
上映日:8月3日(土)
1回目 10:30(開場10:00)
2回目 14:00(開場13:30)
会場:SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール 
大人(高校生以上):800円(前売700円)
子供(3歳以上):500円(前売400円)   

【川口市】若手映像クリエイターの登竜門!SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2019が開催されますよ!

ウイークエンドシアターが開催されるSKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホールはこちら↓

カメラを止めるな4

(かわむぅ)

2019/07/27 08:00 2019/07/27 13:29
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集