【川口市】今年夏オープン予定のイオンスタイル新井宿の現場はどうなっているのか、現場に行ってきました!

【川口市】新井宿駅の旧バスロータリーにイオンスタイルが2019年夏にオープンするようです!

埼玉高速鉄道「新井宿駅」近くに今年夏オープン予定イオンスタイル新井宿
外装もだいぶ仕上がってきました。

イオンスタイル新井宿0708

けっこう大きいです。
前回の記事にも書きましたが広さは3262平方メートル(ダブルのテニスコート約10面分?)
でも駐車場は正面のスペースだけで約25台くらいと少なめ。
建物の右側に空き地があるのでもう少し増やすのでしょうか。

イオンスタイル新井宿_入口
入口です!建物の中には棚も搬入されているようです。
オープン日はまだ告知されてませんが、だいぶ仕上がっているように感じます。

イオンスタイル新井宿_イートイン
右側をズームアップしてみると…
なんとイオンドリップのコーナーがありそうです。
ってことはイートインスペースもあるのでしょうか。

営業時間は7時から23時まで
新井宿駅の最終電車は浦和美園方面(平日)24時53分、(土・休日)24時32分
赤羽岩淵方面(平日)24時15分、(土・休日)24時05分のため、さすがに終電だと利用するのは難しいですが、おそくまでやってくれているので、会社帰りの買い物にも便利ですね。

オープン日が決まり次第また詳しくレポートしますね!

イオンスタイルがオープン予定の新井宿駅はこちら↓

(かわむぅ)

2019/07/09 08:00 2019/07/10 09:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集