【川口市】10月6日(金)にオープンした「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」に行ってきました!

 2023年10月6日(金)「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」がオープンしました!
「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」は2023年6月にオープンした立川通り店に続く2号店となるそうです。
実際に行ってきたので、その様子を紹介したいと思います。

「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」の場所は?

第二産業道路沿いにあり、道路を挟んだ向かい側には「とんから亭 川口道合店」があります。

店内の様子は?

店内に入ると受付機がありました。
人数やテープル席、カウンター席などを入力すると受付番号が発券されます。

カウンター席はこのようになっています。
お隣との間には仕切り等はありませんが、間隔にゆとりがあるのであまり気になりません。

手前の引き出しにはお箸やおしぼりが入っています。

グループの方もゆったり楽しめるテーブル席もありますよ!

一度も凍結していないチルド肉を使用した「生」焼肉!

「焼肉食堂まんぷく」ごはんがすすむ焼肉の定食専門店で、「生カルビ」や「生ハラミ」など一度も凍結していないチルド肉を使用したメニューが揃ってます。
メニューはこちら

定食のセットメニューもたくさんあるのですが、今回は家族でシェアするため、盛り合わせの中から「贅沢 生焼肉4種盛り」2,980円(税込3,278円)をチョイスしました。

お肉の上にカルビやロースなどと札が置かれています。
いつも自分がどのお肉をたべているのか分からなくなってしまうので、とっても親切で特別感がありますね。

ごはんセットも追加でオーダーしました。
ご飯はおかわり無料です。
このご飯がとっても美味しくて、ついつい食べすぎてしまいます。

早速お肉を焼いてみたいと思います。
お肉は肉自体の旨味がぎゅっとつまっていて、とてもジューシーで美味しいです。
これが一度も凍結されていない「生」のお肉の魅力なんですね!
その美味しさに驚きです。

是非、「生」焼肉を味わいに「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」に出かけてみてはいかがでしょうか。

焼肉食堂まんぷく 川口道合店はこちら

2023/10/16 02:32 2023/10/16 08:12
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集