【川口市】オープンするのは「焼肉ライク」ではない!?第二産業道路沿いに「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」がオープンするそうです!

以前、2022年11月に閉店した「天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店」跡地に2023年5月、「焼肉ライク 川口道合店」がオープンすると紹介していたのですが…

【川口市】第二産業道路沿いに「焼肉ライク 川口道合店」がオープンするそうです!

待てども待てどもオープンせず、何かの事情でオープンが白紙になったのかと思っておりましたが、ようやく新しい動きが出てきたようです。

(画像はイメージです)

焼肉ライク等を経営する「ダイニングイノベーション」の求人情報サイトによると、オープンするのは「焼肉ライク」ではなく「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」というお店のようです。

「焼肉食堂まんぷく」ごはんがすすむ焼肉の定食専門店で、「生カルビ」や「生ハラミ」など一度も凍結していないチルド肉を使用したメニューや、「厚切り牛タン&黒毛和牛カルビ」を組み合わせたちょっと贅沢なメニューなどもあるそうです。
非冷凍のチルド肉がメインということは、お肉の鮮度にもこだわった美味しいお肉がいただけそうですね!
また、お好みの肉にごはんセットを組み合わせて、自分好みの定食を作ることも可能なんだそうです。

現在は東京都立川市に2023年6月にオープンした1店舗のみですが、今後どんどん店舗数も増やして大きくなりそうですね!

ちなみに「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」の予定地は、第二産業道路沿いで、

道路を挟んだ向かい側には「とんから亭 川口道合店」があります。

オープン予定日などの詳細はまだわかっておりませんが、分かり次第また紹介できたらと思います。

「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」の予定地はこちら

2023/08/19 13:08 2023/08/31 04:19
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集