【川口市】第二産業道路沿いにオープンする「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」。気になるオープン日が判明しました!※追記最新情報有り

 先日、第二産業道路沿いにオープンする「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」 について紹介しましたが、予定地を訪ねてみたところ、更にオープン日が判明しました!

【川口市】オープンするのは「焼肉ライク」ではない!?第二産業道路沿いに「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」がオープンするそうです!

「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」の予定地は、第二産業道路沿いにあります。

道路を挟んだ向かい側には「とんから亭 川口道合店」があります。

現地には、オープニングスタッフ募集と書かれた旗と、オープンのお知らせが貼り出されていました。


オープンは2023年9月29日(金)になるそうです!!

2023年9月12日追記:
オープン日は2023年10月6日(金)に変更になったようです!!

公式サイトにもオープンの案内がでていました。
「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」は2023年6月にオープンした立川通り店に続く、2号店となるそうです!

「焼肉食堂まんぷく」ごはんがすすむ焼肉の定食専門店で、「生カルビ」や「生ハラミ」など一度も凍結していないチルド肉を使用したメニューや、「厚切り牛タン&黒毛和牛カルビ」を組み合わせたちょっと贅沢なメニューなどもあるそうです。
メニューはこちら
どんなお店になるのか楽しみですね!

「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」の予定地はこちら

2023/08/28 23:03 2023/09/12 18:13
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集