【川口市】お店を回ってお菓子とスタンプをゲット!10月21日(土)・22日(日)の2日間、北園町周辺で「北園ハロウィーン」が開催されます

(画像はイメージです)

2023年10月21日(土)・22日(日)の2日間、北園町周辺「第5回北園ハロウィーン」が開催されます。

(画像は2021年のものです)

こちらのイベントはスタンプカードを持ってスタート地点の在家公園(在家町会会館前)から参加店舗をまわり、お菓子スタンプを集めるイベントで、たくさんスタンプを集めるとくじ引きに参加できたりするそうですよ!

昨年は受付開始とともに受付が終了してしまいましたが、今年は1日2回(合計4回)開催され、より多くの方に楽しんでもらえるそうです。

(画像は2021年のものです)

実際に2021年に参加してみましたが、地域のお店を巡ることで、「こんな素敵なお店があったんだ!!」と、新しい発見があり、とても楽しいイベントでした。
ぜひお出かけの参考にしてくださいね!

第5回北園ハロウィン仮装deスタンプラリー
日時:2023年10月21日(土)・22日(日)
時間:10時〜15時(受付は10時〜(午前の部)・13時〜(午後の部))
受付場所:在家公園
※中学生以下対象

受付会場となる在家公園はこちら

ハロウィン気分を味わえる川口市内のスポット&イベント!

【川口市】ハロウィン装飾いっぱいのグリーンセンターで10月15日(日)に秋まつりが開催されます!

【川口市】仮装イベントの申込は10月11日(水)から!東川口地区で子ども仮装イベントや抽選会などのハロウィンイベントが開催されます!

2023/10/17 02:32 2023/10/17 07:34
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集