【川口市】戸塚安行駅近くのとろもつ専門店「とろもつや 戸塚安行店」が2月28日(火)をもって休業されるそうです。

埼玉高速鉄道 戸塚安行駅から徒歩3分、戸塚安行フードモールにあるとろもつ専門店「とろもつや 戸塚安行店」
昨年2022年11月にオープンしたお店です。

【川口市】こだわりのもつ料理を堪能!11月11日(金)にオープンした「とろもつや 戸塚安行店」に行って来ました!

老舗もつ卸業者から仕入れる新鮮なもつで作るもつ煮込みは、臭みもなく、とろとろで柔らかくてとっても美味しいんですよ!

店内入口に貼り出されていた案内によると、店舗の都合により2023年2月末日(28日)をもって、休業されるそうです。

現時点では休業の期間などは明らかにはなっていませんが、今後の最新情報につきましては、お店のSNS(インスタグラムLINE)で案内するとのことです。

休業は残念ですが、いつか営業を再開されるまで待ちたいと思います!

また詳しい情報がわかりましたら紹介しますね!

とろもつや 戸塚安行店はこちら

2023/02/24 01:41 2023/02/24 08:04
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集