【川口市】コモディイイダ東川口店のそばに「とろり天使のわらびもち東川口店」が3月25日(土)にオープンするそうです!

戸塚3丁目、けやき通り沿いにわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち東川口店」というお店がオープンするという情報をいただいたので、実際に現地にいってみました!

コモディイイダ東川口店の外側に並ぶ店舗の中にあります。

同じ並びには、「ばんしょう歯科クリニック」「唐揚げ・お弁当・お惣菜 味彩」「麺屋 桐龍 東川口本店」があります。

「とろり天使のわらびもち」は、わらびもちをたくさんの人に味わってもらうため、とろとろ食感を追求した新感覚のわらびもちを提供しているそうです。
公式サイトには、とろとろのわらび餅にきなこをたっぷりまとわせた「とろとろわらびもち」や、とろとろだからこそできる「飲むわらびもち」などが紹介されていました。
とってもおいしそうで、オープンが今から待ち遠しいですね!

気になるオープンは、2023年3月25日(土)!!

さらに、3月23日(木)、3月24日(金)の2日間はプレオープンを予定されてるそうです!
ぜひ、お近くの方はプレオープンで一足早く味わってみてはいかがでしょうか。   

へめ様、貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

とろり天使のわらびもち東川口店はこちら

2023/02/23 02:43 2023/02/23 07:55
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集