【川口市】こだわりのもつ料理を堪能!11月11日(金)にオープンした「とろもつや 戸塚安行店」に行って来ました!

  2022年11月11日(金)、埼玉高速鉄道 戸塚安行駅から徒歩3分、戸塚安行フードモールに「とろもつや 戸塚安行店」がオープンしました!

場所は2022年9月に閉店した「鶏そば 火影」の跡になります。

【川口市】戸塚安行駅近くにオープンした「鶏そば 火影」が2022年9月18日(日)をもって閉店されるそうです。

早速行ってみたので紹介したいと思います!

メインのメニューは「とろもつ煮込み定食」「とろもつ丼」「とろもつ煮込みうどん」の3種類。
こだわりのもつは、老舗もつ卸業者で厳選した上質の生テッポウのみを使用しているそうです!
専門店ならではのプリプリ食感ととろける味わいが楽しめます。

他にも一品料理なども扱っています。

店内はカウンター席になっています。

券売機でメニューを選んでチケットを購入します。

(ご提供いただきました)

今回注文したのは、「とろもつ煮込み定食」
気になるもつは、とっても柔らかく煮込まれています!
味付けはピリ辛味でコクがあって、ごはんが進みますー。

(ご提供いただきました)

こちらは「とろもつ丼」 です。
甘辛い味付けは、そこまで辛くないので、子供でもおいしく食べられました。
とろもつ煮込みととろもつ丼と味付けが異なるのも嬉しいですね!
うどんの味も気になりますね。

是非、専門店のこだわりのもつ料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

とろもつや 戸塚安行店はこちら

2022/11/14 08:02 2022/11/28 02:34
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集