【川口市】大きな窓で開放的な癒やしの空間!1月14日(金)にオープンした「マクドナルド川口芝下店」に行って来ました!

2022年1月14日(金)、ついに「マクドナルド川口芝下店」がオープンしました!
早速行ってみたのでその様子をお伝えします。

お隣は「トヨタカローラ埼玉 MC川口」とのことです。
TCS(トヨタ カローラ 埼玉)ホームページによると、こちらのオープンは2022年2月2日です。
1Fはクルマの点検や整備を行う工場、2階はショールームになるそうです。

では、さっそくマクドナルド川口芝下店に入ってみます!

中に入ると、目の前にはマクドナルドのカウンターがあります。

右側にはマックカフェのレジがあります。

マクドナルドとマックカフェでレジが分かれているんですね!

レジ横には人気のマカロンが!!美味しそうー。

1階テーブル席です!

ナチュラルな色合いがオシャレです。

最近のマクドナルドの店舗はこういうナチュラルな色合いが多いですよね。

ミエルかわぐちに2020年12月にオープンした「マクドナルド ミエルかわぐち店」もナチュラルな雰囲気でしたよね。

【川口市】新しい店舗はどうなってる?本日オープンのマクドナルドミエルかわぐち店に行って見ました!

さて、2階に上がってみます。

2階は大きな窓が広がっていて、明るく開放的です!!

テーブルの感覚も広く、くつろぎ感のある雰囲気になっています。

公式サイトの店舗情報によると座席数は127席もあるそうです。

プレイランドもありますが、現在は閉鎖中でした。

大きな滑り台が見えます。

プレイランド併設のマクドナルドは子連れファミリーにとって、とっても嬉しいんですよね。

お店によって異なるので、再開したら巡ってみてはいかがですか。

【川口市】親子連れに人気!川口市内のマクドナルドのスーパープレイランドをご紹介します!(前編)

【川口市】親子連れに人気!川口市内のマクドナルドのスーパープレイランドをご紹介します!(後編)

今回、川口市初のマックカフェも利用してみました!
その様子はまた改めて紹介したいと思います!

マクドナルド 川口芝下店はこちら

2022/01/15 01:48 2022/01/15 07:52
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集