【川口市】川口元郷のミエルかわぐち内にある「マクドナルド ミエルかわぐち店」でマックカフェの一部商品の扱いが始まるようです!


埼玉高速鉄道埼スタ線 川口元郷駅近くにあるショッピングセンター「ミエルかわぐち」

 1階にある「マクドナルド ミエルかわぐち店」は2019年12月にオープンしたお店です。

【川口市】新しい店舗はどうなってる?本日オープンのマクドナルドミエルかわぐち店に行って見ました!


ナチュラルでPOPな雰囲気がとっても魅力的なんですよ!

その「マクドナルド ミエルかわぐち店」にマックカフェがオープンするという情報を頂きましたので、実際に行ってみました。

店頭には大きなマックカフェのポスターが張り出されてしました。
取材日の2023年6月11日(日)時点で、「あと3日」と書かれていましたので、6月14日(木)からスタートするのではないでしょうか。

マックカフェには2種類あります。

まず初めは、「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」は、専任バリスタが常駐し、コーヒー、フラッペ、スムージーなどのドリンク類、マカロン、ケーキなどのスイーツを販売します。
川口市内には「川口芝下店」「西川口店」のみになります。

【川口市】川口市初のマックカフェ!「マクドナルド川口芝下店」併設のマックカフェで本格的ドリンクとスイーツを堪能しました!

また、最近通常のマクドナルド店舗でもマックカフェのメニューを見かけるようになりました。
こちらはフラッペやスムージー、マカロンのみを取り扱う店舗となります。
今回の「ミエルかわぐち店」こちらのタイプになるようです。
川口市内で同様の店舗は、川口差間店戸塚安行店122西新井宿店鳩ケ谷駅前店イオンモール川口店川口東口店ララガーデン川口店川口領家店があります。

これからの季節にぴったりなマンゴースムージーなど、いつものマックでマックカフェのメニューが楽しめるのはとてもうれしいですよね!
是非この機会に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

マクドナルド ミエルかわぐち店
埼玉県川口市本町2-7-25
※朝マックは対応しておりません
マクドナルド店舗情報ページ

貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

マクドナルド ミエルかわぐち店はこちら↓

 

2023/06/13 03:52 2023/06/13 03:52
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集