【川口市】親子連れに人気!川口市内のマクドナルドのスーパープレイランドをご紹介します!(前編)

マクドナルドプレイランドメイン画像マグドナルドのスーパープレイランドをご存知ですか?
店内に子どもたちが楽しめる遊具があり、さらにイートスペースもあるので、親は食事をしながら子どもたちが遊んでる姿を見守ることができます。
全国でプレイランドが併設されている店舗は全部で73店舗あり、埼玉県内のマクドナルドは全体の約3割をしめる24店舗、そして川口市内には4店舗あります。

マクドナルドプレイランドメイン画像2それぞれの店舗によってプレイランドは異なります!
屋外にあったり、屋内にあったり、滑り台があったり、ブランコがあったり…
気分を変えていろんなお店を回ってみるのも楽しいですよね!

今回は前編として、4店舗のうち芝下、朝日町にある2店舗を紹介します!

マクドナルド芝下1

マクドナルド芝下2

マクドナルド芝下3■川口芝下店
芝下1丁目の産業道路沿いにあります。
屋外型で滑り台付のジムがあります。
すべり台に登るための段差が高くて小さい子には難しいため、小さい子は遊具の前に広い芝生や遊具についてる仕掛けで遊んでいます。

マクドナルド朝日町
 
マクドナルド朝日町2
 
マクドナルド朝日町3

■川口朝日町店
朝日3丁目の122号線沿いにあります。
屋内型で長い滑り台があります。
飛行機や車のハンドルもあり、運転ごっこして遊ぶ子もいます。

鳩ヶ谷周辺の2店舗と川口市外のおすすめのマクドナルドはコチラに紹介しています。
是非お店選びの参考にしてくださいね!

【川口市】親子連れに人気!川口市内のマクドナルドのスーパープレイランドをご紹介します!(後編)

マクドナルドプレイランドお願い
みんなで楽しく遊ぶため、マクドナルドからのお願いが掲示されています。
ルールを守って楽しく安全にあそんでくださいね!

マクドナルド 川口芝下店はこちら

マクドナルド 川口朝日町店はこちら

(トクエリ)

2019/06/20 08:00 2019/06/23 10:03
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集