【川口市】親子連れに人気!川口市内のマクドナルドのスーパープレイランドをご紹介します!(後編)

マクドナルドプレイランドメイン画像マグドナルドのスーパープレイランドをご存知ですか?
店内に子どもたちが楽しめる遊具があり、さらにイートスペースもあるので、親は食事をしながら子どもたちが遊んでる姿を見守ることができます。
全国でプレイランドが併設されている店舗は全部で73店舗あり、埼玉県内のマクドナルドは全体の約3割をしめる24店舗、そして川口市内には4店舗あります。

マクドナルドプレイランドメイン画像2それぞれの店舗によってプレイランドは異なります!
屋外にあったり、屋内にあったり、滑り台があったり、ブランコがあったり…
気分を変えていろんなお店を回ってみるのも楽しいですよね!

前編では芝下、朝日町にある2店舗を紹介しました。

【川口市】親子連れに人気!川口市内のマクドナルドのスーパープレイランドをご紹介します!(前編)

後編となる今回は、4店舗のうち、残りの鳩ヶ谷、新井宿周辺の2店舗とおまけの1店舗を紹介します!

マクドナルド新井宿1

マクドナルド新井宿3

マクドナルド新井宿2
■122西新井宿店
西新井宿の122号線沿いにあります。
滑り台やミニブランコ?があり、屋外にあるのでとても開放感があります。
とてもきれいな遊具でした!

マクドナルド鳩ヶ谷1

マクドナルド鳩ヶ谷2

マクドナルド鳩ヶ谷3■鳩ケ谷駅前店
SR鳩ヶ谷駅の向かいにあります。
屋内にあり、すべり台はありませんが、ジムが迷路のようになっていて、みんなかくれんぼをしながら遊んでいます。

川口市内のプレイランド併設のマクドナルドは以上になりますが、少し足をのばしてお隣の戸田市にもすてきなマクドナルドがあるので合わせてご紹介します!

マクドナルド戸田
■戸田市役所南通り店
戸田市役所の近くにあります。
プレイランドは天井が高いため屋内にあるのにとても開放感があります。
大きな滑り台とは別に小さな滑り台があるので、小さなお子様も安心して遊べます。

以上、前編・後編合わせて5店舗を紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
おいしいハンバーガーでお腹も満たされるし、子供は思い切り遊べるし、プレイランド利用代もかからないのでとてもお得ですよ!
是非お店選びの参考にしていただけると嬉しいです!

マクドナルドプレイランドお願い

最後にみんなで楽しく遊ぶため、マクドナルドからのお願いが掲示されています。
ルールを守って楽しく安全にあそんでくださいね!

マクドナルド 122西新井宿店はこちら

マクドナルド 鳩ケ谷駅前店はこちら

マクドナルド 戸田市役所南通り店はこちら

(トクエリ)

2019/06/21 08:49 2019/06/21 08:56
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集