【川口市】植樹祭参加の記念写真がもらえます!イオンモール川口3階で7月11日(日)まで「イオン ふるさとの森づくり 植樹祭写真展」が開催されていますよ!

イオン植樹祭22021年4月11日(日)、イオンモール川口にて開催された「イオン ふるさとの森づくり 植樹祭」

【川口市】イオンモール川口で植樹祭が開催!周りにたくさんの樹木が植えられました!

植樹祭写真展2現在イオンモール川口3Fモザイクひろば前で、「イオン ふるさとの森づくり 植樹祭写真展」を開催されているという情報をいただきました!

植樹祭写真展1パネルには各ブースごとに写真がならんでいます。
ブース番号がわからなくなった人も、大体の場所が書いてあるのでわかるようになっています。

植樹祭写真展3掲載されている写真は1Fインフォメーションにて、なんと無料で申込用紙と引き換えてもらえるそうです。
(お一人さま5枚まで)

展示期間は2021年7月11日(日)となっています。
期間をすぎると引き換えの対応ができなくなるそうなので、植樹祭に参加された方はぜひ記念にいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

イオンモール川口はこちら↓

2021/07/03 10:13 2021/07/03 21:31
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集