【川口市】4月6日(火)にオープンしたばかりの唐揚げ専門店「鶏笑 川口前川店」に行ってみました!

本前川3丁目ベルク川口前川店近くに、2021年4月6日(火)、新しくオープンしたばかりの唐揚げ専門店「鶏笑 川口前川店」。

「鶏笑」は全国約200店舗の唐揚げ専門店。
衣はサクサクと食べやすく、冷めてもジューシーな美味い唐揚げが人気ということで、実際に行ってみました!

メニューはこのようになっています。
唐揚げはムネ肉とモモ肉の他、砂ずりや手羽先もあります。
チキン南蛮も美味しそう!!

どれにしようかと選んでいると…


日曜日の15時頃に来店しましたが、な、なんと、ムネ肉以外ほぼ売り切れていました!
電話での予約も承ってるようなので、予め予約しておくと良いと思います。


今回注文したのは「からあげ 骨なしムネ M」!
食べてみると、ムネ肉とは思えないほど柔らかくておいしかったです。
ムネ肉はたんぱくでぱさついているイメージでしたが、全然そんなことなかったです。

メニューもいろいろあるので、こんどはもも肉など、ほかのメニューも試してみたいです!

からあげ専門店 鶏笑の公式サイトはこちら

【川口市】サクッとジューシー!人気唐揚げ専門店「鶏笑 川口前川店」がオープンするそうです!

鶏笑 川口前川店はこちら

2021/04/13 22:47 2021/04/14 15:20
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集