【川口市】サクッとジューシー!人気唐揚げ専門店「鶏笑 川口前川店」がオープンするそうです!

本前川3丁目、ベルク川口前川店近くに新しく唐揚げ専門店「鶏笑 川口前川店」がオープンするという情報をいただきました。

詳しくはこちら

からあげ

(画像はイメージです)

コロナ禍で家ごはんを食べる方も多くなり、テイクアウト需要が増え、気軽に買えて美味しい唐揚げが注目をあびています。
「からあげ戦国時代」が到来です!!

「鶏笑」は全国約200店舗の唐揚げ専門店。
衣はサクサクと食べやすく、冷めてもジューシーな美味い唐揚げだそうです!

鶏笑川口前川店

現地に行ってみると、開店に向けて着々と準備が進められているようでした。

 オープンは2021年4月6日(火)
晩御飯の1品にいかがでしょうか。

建御雷様、貴重な情報の提供ありがとうございました!

鶏笑 川口前川店はこちら

2021/03/28 13:02 2021/03/28 17:16
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集