【川口市】キャピタルコーヒー工場隣にボリュームたっぷりの唐揚げ専門店がオープンするそうですよ!

弥平3丁目、キャピタルコーヒー工場隣に唐揚げ専門店「からあげ原人 川口弥平店」がオープンするという情報をいただきました。

詳しくはこちら

からあげ

(画像はイメージです)

「からあげ原人」は仕込みや味つけ、調理方法にいたるまですべてにこだわった鶏唐揚げ専門店。
ビッグでジューシーな美味い唐揚げが人気なんですよ!

からあげ原人現地に行ってみると、すでに看板もできていました。
公式サイトによるとオープンは2021年4月14日(水)
どんな唐揚げなのか楽しみですね!

えびフライ様、貴重な情報の提供ありがとうございました!

からあげ原人 川口弥平店はこちら

2021/04/03 23:59 2021/04/03 23:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集