【川口市】7月15日(水)にオープンしたばかり!黒い生食パンで人気のあのパン屋さんに行ってきました!

川口駅西口に2020年7月15日(水)にオープンしたばかりの「#58(ガトパン) 川口西口駅前店」
ガトパンは、竹炭こんにゃく芋を練り合わせた「黒の生食パン」と水飴こんにゃく芋を練り合わせた、ほんのり甘い「白の生食パン」が人気のお店で、埼玉県内に川口西口駅前店、川口Jr店 、戸田公園店、川口前川店、東川口店 、蕨店 の6店舗を展開しています。

【川口市】ハロウィンメニューにもおすすめ!ガトパンの「黒の生食パン」を買ってみました!

川口西口駅前店の店内は黒1色で、パン屋さんとは思えない高級感のある雰囲気です!
生食パンやシフォンケーキも販売されていましたが、気になったのは竹炭が練り込まれた真っ黒なコッペパンサンド!!

今回は「爆笑!超ナッツ。(260円)」と「粋な京風あんこ。(260円)」を購入しました。

ナッツはピーナッツクリームがたっぷりで、さらにその上にピーナッツがぎっしり溢れるくらい敷き詰められています。
ピーナツクリームも甘いのですが、ピーナッツに塩気があるので飽きずに食べることができました。

先月は他にも川口Jr店 が新オープン、戸田公園店が移転オープンしたのでこちらの2店舗も大変気になりますね。
店舗一覧はこちら

#58(ガトパン) 川口西口駅前店はこちら

 

2020/08/08 23:40 2020/08/09 07:18
かわむぅ
ジモネタ川口市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集