【川口市】ベーカリーショップの「#58」が川口に戻ってきた!7月22日(金)にアリオ川口店1階にオープンするそうです! 

 

以前川口駅周辺にお店を構え、2020年9月に惜しまれつつも閉店したベーカリー「#58(シャープゴジュウハチ)」が、なんと再び川口市内にオープンするそうです!

【川口市】川口駅西口にオープンしたばかりのあの黒いパンのお店が閉店?リニューアル?現地にいって確認してきました!

場所はアリオ川口店の1階で、隣には「伊藤園」、向かい側には「シェルター グリーン/デリ」があります。

オープン日は2022年7月22日(金)を予定しているそうです。

オープニングのポスターによると商品のラインナップは、当時も扱っていた黒の生食パンや白の生食パンの他に、現在はベトナム産のガックフルーツを練り込んだ「赤」の生食パンも加わった<美味しく食べて健康に>をコンセプトにした生食パンや、シフォンケーキが並ぶようですね!

【川口市】7月15日(水)にオープンしたばかり!黒い生食パンで人気のあのパン屋さんに行ってきました!

どんなお店になるのか楽しみですね!

アリオ川口店はこちら

2022/07/05 03:14 2022/07/05 03:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集