【川口市】前川にある「GATOPAN(ガトパン)」で人気のシフォンケーキが自動販売機で購入できるようです!


前川4丁目で生食パンとシフォンケーキを販売している「GATOPAN(ガトパン)」。

「永遠に食べ続けられる」「永遠に食べてほしい」という願いが込められて作られた「towa食べ。」シリーズは、素材や製法にこだわった毎日食べても食べ飽きないと人気の商品です!

2022年6月3日(金)より、お店の前に青い自動販売機が設置され、シフォンケーキの販売が始まったということで、早速お店に行ってみました。

自動販売機は入口の右側に設置されています。

ラインナップはバニラ・いちごミルク・紅茶・抹茶・キャラメルバナナ・チョコ・和栗となっています。

今回はバニラ(250円)を購入してみました。
シフォンケーキはこのようなしっかりとした容器に入っています。
透明な容器が少し曇っているので、ひんやり冷たいのが伝わるでしょうか。

ふたを開けるとこのような状態で入っています。

袋から取り出すと、開放されたかのようにふんわり大きくなりました。
一口食べると、自動販売機の中にあったとは思えない位ふわふわしていて、とても優しい甘さなので「永遠に食べ続けられる」のも分かる気がします。

夏場でもひんやり冷たくなっていて、営業時間外でも気軽に購入できるのは嬉しいですね!

【店舗情報】
GATOPAN(ガトパン)
埼玉県川口市前川4丁目45-12
公式Twitter
公式Instagram
公式サイト

GATOPAN(ガトパン) はこちら↓

 

2022/06/03 12:16 2022/06/03 18:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集