【川口市】ハロウィンメニューにもおすすめ!ガトパンの「黒の生食パン」を買ってみました!

ガトパン
川口市前川に川口前川本店を構える「ガトパン(#58)」。
最近では8月17日に南越谷店、西浦和店をオープンして戸田公園店を含めると4店舗あります。
今、とても勢いのあるパン屋さんです。

ガトパン2

ガトパン5
人気は2つの生食パン。
1つは水飴こんにゃく芋を練り合わせた、ほんのり甘い「白の生食パン

ガトパン4
もう1つは竹炭こんにゃく芋を練り合わせたインパクト大の「黒の生食パン
竹炭は体内に必要のない余分な糖分や脂肪に吸着して、外に排出するため、ダイエットデトックス効果もあるそうです。

こんにゃく芋もとてもヘルシーですよね。

ガトパン3
今回は「黒の生食パン」を購入しました。
土曜日のこの日、9時半頃に電話で予約をして、11時過ぎに受け取りに行きました…
すると、黒の1斤はこの時点で当日の販売分はすべて売り切れていました。
恐るべし…

ガトパン断面

まず、そのままで食べてみると…
竹炭のシャリシャリ感など全然感じられない、美味しいふわふわもちもちの食パンでした。
苦いのかな?渋みがあるのかな?と思ってましたが、全然そんなことはありませんでした。

ガトパンピザトースト

ケチャップ、ソーセージ、チェダーチーズを乗せてトーストをピザトーストに。
パン自体にあまり甘みはないので、合わせる素材の味を壊さずに、美味しくいただくことができました。

見た目のインパクトからこれからのハロウィンメニューにも大活躍しそうですね!

ガトパン 川口前川本店
埼玉県川口市前川4丁目45-12
営業時間:8:00~20:00
定休日:月曜日、第2第4土曜日
公式facebookはこちら
※お取り置き、ご予約のお電話をしてからの来店がおすすめです!

    

白と黒の食パンが人気のガトパン 川口前川本店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/09/02 08:00 2019/09/02 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集