【川口市】一生に一度は食べてみたい?10月1日(火)にオープンしたばかりの高級食パン専門店に行ってみました!

一期一会2
川口市芝4丁目、コモディイイダ蕨店の近くの商店街に、10月1日(火)にオープンしたばかりの高級食パン専門店「一期一会」に行ってきました。
オープンしてまだ間もないので行列ができてるのでは…と、思っていましたが、誰も並んでおらず。
それもそのはず、ほとんどが予約販売とのことです。

一期一会1メニューは食パンのみで味はプレーン、かぼちゃの2種類ありました。
値段は2斤サイズで864円(税込)。
高級食パンともなれば納得のお値段です。

一期一会3
今回はかぼちゃを購入してきました。
持ち帰りに失敗して、少し潰れてしまいましたが、断面はふわふわできれいな黄色です。
ほんのり甘くて美味しい。
最近いろんな食パン専門店が出ていますが、他のお店に比べるともちもちしている…のかな?

一期一会5

パン職人さんが『一生に一度は食べて欲しい』という想いを込めて作ったこだわり食パン。
是非食べてみてくださいね!

一期一会6
予約優先のため予め電話にて確認してからのご来店がおすすめです!

【川口市】芝4丁目の商店街に高級食パン専門店「一期一会」がオープンするようです!

10月1日(日)オープンしたばかりのやみつき高級食パン専門店「一期一会」はこちら↓

(かわむぅ)

2019/10/07 08:00 2019/12/31 05:48
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集