【川口市】安行原に「しふぉんけーき工房 ふらふぃー」が11月16日(水)にオープンしたそうです!

川口市安行原にシフォンケーキと高級食ぱんのお店「しふぉんけーき工房 ふらふぃー」がオープンしたという情報をいただきました!

場所は安行川口青果市場へと向かう大きな通り沿いにあります。

近くには1キロのデカ盛り弁当が人気のお弁当屋さん「ひまわりDELI」や、

焼肉屋「黒塀家 川口安行店」があります。

オープンは2022年11月16日(水)だったようです。

オープン前にお店に行ってみると、オープン前でお忙しいにもかかわらず、少しだけ中を見せていただきました。

お店の中には焼き立ての食パンがならんでいます。

食パンは水の代わりに牛乳を使って作られた甘みのある「バタースイート」と、伝統の製法で作られた甘みを抑えた「レジェンド」の2種類あります。
お好みの味を選べるのは嬉しいですね!

また、ふわふわのシフォンケーキは、プレーンなものから季節を味わえる期間限定ものまで、いろんな種類を扱っているそうですよ!

是非、美味しいシフォンケーキと食パンを味わってみてはいかがでしょうか。

はるよし様、貴重なお写真と情報のご提供ありがとうございました!

しふぉんけーき工房 ふらふぃーはこちら

2022/11/25 03:02 2022/11/25 12:20
かわむぅ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ川口市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集