【川口市】いくつ見つけられる?川口市立グリーンセンターにハロウィンのフォトスポットがたくさんできていました!!

今年(2022年)もハロウィンの季節がやってきました!
川口市立グリーンセンターでは、職員のみなさんが育てたお化けカボチャなど、ハロウィンのフォトスポットがたくさん設置されていて、とっても華やかになっていました。

散策して見つけたハロウィンのフォトスポットをいくつか紹介したいとおもいます。

大きなハロウィン装飾は、撮影する場所によっていろんな表情を見せてくれます。
再整備工事で廃棄予定だった備品類も素敵にアレンジされていました。

木製ブランコが設置されています。
ブランコに乗ると自然と笑顔になりますよね!

大きなコキアに目がついていて、今にも動き出しそうです。

通り沿いからは見えない、こんなところもしっかり装飾されていました!

ハロウィンの風船でデコレーションされたコーナーもありますよ。
白いベンチが目印です!

つい同じポーズして写真撮りたくなっちゃいますよねっ!

どこにあるのかは実際にグリーンセンターにいって探してみてくださいね!
みなさんはいくつのハロウィンの飾り付けを見付けられますか?

川口市立グリーンセンターはこちら

2022/10/03 23:12 2022/10/04 09:43
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集