【川口市】お味は?現在の混み状況は?7月30日(火)オープンした銀座に志かわの高級食パンをついにゲットしてきました!

2019/08/16 10時00分

現在建設中の川口市役所新庁舎の向かいに7月30日(火)オープンした「銀座に志かわ」。
言わずと知れた高級生食パンのお店です!

食パンゲットプレオープンの際に店頭で予約した食パンをついに購入してきました!
予約時刻は13時。
この時間はお引渡しのみなのか、特に並んでる方はいなかったのでスムーズに購入できました。
確実にゲットするためには予約オススメです♪

食パンゲット2
お店に入ると白い紙袋がずらり!     
パンは食パンの1種類のみ(2斤サイズ、税抜800円)です。
店内奥の工房で焼かれているので、まだ温かくビニール袋の封が開いた状態でした。

食パン重さ
ずっしりと重みのある食パンは約820g(袋込み)
バターのいい匂いがします。

食パン断面
1日目はそのまま。
耳もしっとり柔らかく、生地はふわっふわでほんのりとした甘さがあります。
何もつけずそのままでも全然おいしいです!!

和惣菜とともに
2日目は和惣菜に合うということでしたので、鶏の照焼と甘めの卵焼きを用意。
アリです!おそらく甘い味付けのものがよく合うのだと思います。
卵焼きは一緒に食べるともうどっちがどっちなのかわからないくらい美味しいです。

トースト
3日目はトーストで。
3日目にもなると水分も抜けて、もちもちした感じです。
旨味が凝縮されていてこちらも申し分ないです!
2斤サイズ1本を大人2人で3日で食べきりました。

8月16日(金)10時現在の予約状況は8月18日(日)の受け渡しとのことでした!
店頭では10時開店時の1回目の焼き上がりは11時位には売り切れるようで、その後の焼き上がりは日によって異なるそうです。
お電話にてご確認の上来店いただくのがよろしいと思いますよ!

銀座に志かわ 川口市役所前店
埼玉県川口市中青木1-9-26
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
ホームページはこちら
 

【川口市】現在プレオープンの店内で予約受付中!川口市役所新庁舎の向かいにあの高級食パンのお店がオープンするそうです!

銀座に志かわ 川口市役所前店はこちら↓

(かわむぅ)

ジモネタ川口市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ