【川口市】川口駅西口にあるサンドイッチ専門店「ハルミサンド本店」が10月28日(土)をもって閉店するそうです。

(画像は2021年のオープン時のものです)

川口駅西口にあるサンドイッチ専門店「ハルミサンド本店」

ハルミサンド1「ハルミサンド」はボリュームたっぷりなお惣菜系のサンドイッチや見栄えのするフルーツサンドイッチが人気のお店です。

場所は川口駅西口から徒歩3分のところにあります。
隣には、オハナ歯科・矯正歯科があり、向かい側には以前紹介したさつまいも専門のスイーツ店「いものかたち」があります。

【川口市】おいも好きにはたまらないお店!川口駅西口に9月13日(水)にオープンしたさつまいも専門のスイーツ店「いものかたち」に行ってきました!

お店のInstagramによると、なんと「ハルミサンド本店」が、2023年10月28日(土)閉店するそうなのです。
駅から近くて気軽に寄ることができる美味しいサンドイッチのお店だっただけに閉店は残念ですね。

埼玉高速鉄道 川口元郷店近くには2022年5月にオープンした「ハルミサンド 川口元郷店」がありますので、今後は是非こちらを利用されてみてはいががでしょうか。

ハルミサンド 本店はこちら

ハルミサンド川口元郷店はこちら

2023/10/28 12:32 2023/10/28 21:10
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集