【川口市】午後5時オープンの夜アイス専門店 「0cal 埼玉店」が近日オープン予定のようです!

  「セブンイレブン 川口伊刈消防署前店」の隣に新しいお店がオープンするようです。

看板には「0cal」と書いてあり、どうやらアイスクリームショップのようです。

「0cal 」と聞いて、「え!0cal のアイスなの??」と思った方もいらっしゃるとは思いますが、こちらのお店は「ダイエットは明日から」がコンセプトで、今日はカロリーのことは気にせず、気持ちは0calで気軽に食べてもらいたいという想いが込められているんだそうです。

お店のInstagramには美味しそうなメニューがたくさん紹介されていました!

画像がかなり見づらいですが、「0cal 埼玉店」は営業時間が午後5時から翌午前3時までの夜アイス専門店です。オープン日は明らかになっていませんが、先着100名限定でオープン記念の全品300円という大盤振る舞いを行う予定だそうです。

夜中にこんな美味しそうなアイスが食べれるなんて、とっても贅沢で背徳的なお店ですね!
オープンしたら是非行ってみたいと思います!

0cal 埼玉店のオープン予定地はこのあたり

2023/08/26 00:42 2023/08/26 09:18
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集