【川口市】夜アイス専門店「0cal 埼玉店」が明日8月28日(月)にオープンするそうです!

  先日紹介した「0cal 埼玉店」。
「0cal」
は、営業時間が午後5時から翌午前3時までの夜アイス専門店です。
「ダイエットは明日から」がコンセプトで、今日はカロリーのことは気にせず、気持ちは0calで気軽に食べてもらいたいという想いが込められているんだそうですよ。

前回紹介した際はオープン日が未定となっておりましたが、本日お店に行ってみるとオープン日の案内が出ていました。

【川口市】午後5時オープンの夜アイス専門店 「0cal 埼玉店」が近日オープン予定のようです!

場所は  「セブンイレブン 川口伊刈消防署前店」の隣になります。

案内によると、オープンは2023年8月28日(月)とありました!
公式Instagramにも案内が出ていました。

 

オープン記念で先着100名限定で全品300円ということですので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

0cal 埼玉店のオープン予定地はこのあたり

2023/08/27 23:25 2023/08/27 23:25
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集