【川口市】隣のやきとり太郎も跡形なく…。2023年3月に閉店した「コモディイイダ川口東口店」の工事が始まるようです。

 2023年3月25日(土)をもって閉店したスーパーマーケット「コモディイイダ川口東口店」に、工事作業のための白い囲いができていました。

場所は「世界の山ちゃん川口店」や「ビッグエコー川口駅前店」の入っているビルの向かい側にあります。

また、5月27日(土)に伺ったところ、2022年6月に閉店した「やきとり太郎」が、ちょうど取り壊しの作業が行われていました。
なんだか、長く営業されていたお店だけに、跡形もなくなくなってしまうのはなんだか寂しいですね。

【川口市】川口駅東口にある「やきとり太郎」が2022年6月19日(日)をもって閉店していました。

 

今後、コモディイイダの建物が残るのか、新しい建物ができるのか…この跡地がどうなるのか最新の情報が分かり次第紹介したいとおもいます!

閉店したコモディイイダ 川口東口店はこちら

2023/05/28 23:59 2023/05/29 21:29
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集