【川口市】跡地の今後はどうなる?解体作業がすすむザ・プライス 西川口店の現場の様子を見に行ってきました!

プライス西川口跡地
2019年5月20日(月)に閉店したザ・プライス西川口店、現在は外壁を残して内側から解体作業がすすんでいます。
だいぶ建物も中があらわになっています。

気になるのは今後の予定ですよね。
今月になり、建築計画の掲示が始まったようです。

プライス西川口跡地
新しい建物は地上5階物販店舗及び駐車場とのことです。
完成予定は来年10月のようです。
施工主は東急建設株式会社ということですが、いろんな商業施設の建設に携わっているのでまだ詳しいことはわかりません。
プライスがなくなって買い物に困ってる方も多くいるので、大きなスーパーマーケットがはいってると嬉しいですね!
分かり次第紹介していければと思います!

【川口市】毎日の買い物はどうなる?ザ・プライス 川口店に続いて西川口店も閉店するそうです!

 では、今後も引き続き情報提供を募集しております。
「旧ザ・プライス西川口店跡地について、こんな発表があった」「工事現場に変化があった!」など、些細な情報でも構いませんので情報提供をお待ちしております!

号外NET川口情報提供フォーム《匿名可能

来年生まれ変わる旧ザ・プライス西川口店跡地はこちら↓

(かわむぅ)

2019/08/12 14:00 2019/08/12 15:16
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集