【川口市】栄町にあるお惣菜屋「かす兼Delica」が3月24日(金)をもって閉店するそうです。

川口駅東口から徒歩3分程のところに、昨年2022年7月にオープンしたお惣菜屋「かす兼 DELICA」

オープンして間もない頃に伺ったのですが、隠れ家的なイートインスペースと、ちょっと贅沢でおしゃれなお惣菜(画像は黒毛和牛のローストビーフです)で、とてもテンションが上がったのを覚えています。

【川口市】栄町にお洒落なお惣菜屋「かす兼 DELICA」がオープン!早速行ってきました!

ちなみに場所は、「王牌 香港の味 川口店」と「物産島ぶっさんじま川口店」の角を曲がったところにあります。

オープンして8ヶ月、お店もだいぶ認知されてきたのですが、なんと2023年3月24日(金)をもって閉店するそうです。
お店の入り口にすでに案内が出ていました。

Instagramにも同様に案内がでていました。
閉店は残念ではありますが、その後リニューアルをして5月に新しい店舗として出店されるということなので、新店舗を楽しみに待ちたいと思います。

新店舗について詳細がわかりましたら、また紹介したいと思います!

【店舗情報】
かす兼Delica
埼玉県川口市栄町3-3-15
公式Instagram

かす兼Delicaはこちら

 

2023/03/20 01:09 2023/03/20 08:04
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集