【川口市】今回は17チーム総勢92名が参加!かわけん主催のダンスイベント「第11回かわけんダンスフェスティバル」が3月21日(火・祝)にアリオ川口で開催されるそうです!!

 

毎年恒例のかわけん(一般社団法人川口健康推進協会)主催のダンスイベント「かわけんダンスフェスティバル」が今年も開催されるという情報をいただきました!!

こちらのイベントは川口のダンスシーンを盛り上げ、体を動かす楽しさをたくさんの人に再認識してもらうためのイベントです。

(画像はイメージです)

11回目となる今回は、2023年3月21日(火・祝)アリオ川口1階センターコートで開催されます!

この数年はオンラインでの審査を経て、上位3チームがステージで披露する形式になっておりましたが、今回は3年ぶりに応募チーム全員(17チーム総勢92名)が、ステージでダンスを披露するそうです!
盛り上がること間違いなしですね!
詳しくはこちら

タイムスケジュールは以下のようになります。
時間は13時スタート、17時10分の終了の予定となっています。
徐々に今までのイベントが今まで通りに開催できるようになって来ました。
この日の為に練習に励でいる出演者のダンスを見て、一緒にわくわくしたり、感動したり、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

貴重な情報のご提供、ありがとうございました!

アリオ川口はこちら

2023/03/20 08:02 2023/03/20 08:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集