【川口市】東川口駅の線路沿いにやきとん屋「大衆やきとん ざんく」がオープンしていました!

先日ご紹介していた、東川口のやきとん屋「大衆やきとん ざんく」がすでにオープンしていました!

【川口市】東川口駅の線路沿いに「大衆やきとん ざんく」が2023年3月にオープンするそうです!

場所はJR東川口駅を出て武蔵野線の線路沿いの道にあります。


隣には串焼き・もつ焼きのお店「串処兼よし」があります。

 

お店のInstagramには、美味しそうなメニューの写真がたくさん紹介されていました!
どれもおいしそうですね!

東川口駅周辺で美味しい肉メニューが人気の酒場「サカバ○エス」の姉妹店のようですよ!

どちらのお店も美味しそうで、お店選びも楽しくなりますね!
場所も線路を挟んで向かい側になるので、はしごもしてもいいかもしれませんね!

大衆やきとん ざんくはこちら

サカバ○エスはこちら

2023/02/27 01:32 2023/02/27 01:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集