【川口市】東川口駅の線路沿いに「大衆やきとん ざんく」が2023年3月にオープンするそうです!

  JR東川口駅を出て武蔵野線の線路沿いの道を歩いていると…

長く閉店したままだったお店跡地で、新しいお店の開店準備がおこなわれているようでした。

隣には串焼き・もつ焼きのお店「串処兼よし」があります。

(画像はイメージです)

求人情報サイトによると、やきとん屋「大衆やきとん ざんく」というお店のようです。
オープンは2023年3月を予定しているそうです。

オシャレなやきとん居酒屋とあるので、どんなお店になるのか期待が高まってきますね!
オープン日など詳しい情報が分かり次第紹介したいと思います!

大衆やきとん ざんくはこちら

2023/01/21 13:02 2023/01/21 13:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集