【川口市】おしゃれでお手入れ簡単なメンズアイテム!イオンモール川口前川店1階に「CALL&RESPONSE(コールアンドレスポンス)」がオープンしました!

前川1丁目にあるイオンモール川口前川店
この春新しくメンズファッションのお店が仲間入りしました!

1階「Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)」の向かい側に、2022年2月23日(木・祝)にオープンしたアパレルショップCALL&RESPONSE(コールアンドレスポンス)」

福岡発のメンズブランドで、全てにストレッチ素材を使用し、自宅で洗濯できて、アイロンもいらないという、着心地もお手入れもストレスフリーなアイテムが揃っています!

実際にお店のアイテムも引っ張ってみましたが、たしかにめっちゃ伸びる!
着ていてとても動きやすそうです。
これなら小さなお子様がいるパパさんも、休日にお子さんと公園で思い切り遊べますね!
しかも汚れても洗濯機に入れて洗えるのも嬉しいですね!!

公式インスタグラムでは、お店の紹介の他にもオトナ男子のためのおしゃれなアイテムが紹介されていますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

イオンモール川口前川店はこちら

2023/02/26 01:11 2023/02/26 01:11
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集