【川口市】ど迫力フランクに驚き!ホットドッグ専門店「COCODOG(ココドッグ)」のオープン初日に実際に行ってみました!

      2023年1月27日(金)、南鳩ヶ谷7丁目にホットドッグ専門店「COCODOG(ココドッグ)」がオープンしました! 

平日にも関わらず オープンと同時にたくさんの人が並んでいました。


道路を挟んで向かい側には「ドラッグセイムス 鳩ヶ谷南店」があります。

交差点を挟んで対角線上には同じく1月27日(金)にリニューアルした「餃子の雪松 鳩ヶ谷店」があります。
こちらもまた改めて紹介したいと思います。

以前紹介したときは青かった壁も、白×赤に変わっていました。

【川口市】オリジナルのBIGフランクを使用したホットドッグ!南鳩ヶ谷に「COCODOG(ココドッグ)」が1月27日(金)にオープンするそうです!

店内に案内できる人数を制限しているようで、並ぶこと約1時間ほどでようやく店内に案内されました。

店内はエメラルドグリーンのカウンターに赤と黄色の椅子が並び、とても鮮やか!

メニューはこのようになっています。
1月27日(金)・28日(土)・29日(日)はオープン限定特典でなんと半額になるそうです!
(各日先着200名様限り、1会計につき半額になるのは1点となります。)

店内でも食べられるそうですが、今回は「アボカドベジドッグ」をテイクアウトで注文しました。

ふわふわのパンの中には、レタス、オニオン、トマト、アボカド、そして…お店特製の30cmの特大フランクがはいっています。

ちなみに20cm角のお皿に乗せましたが、対角線上に乗せてもはみ出るほどのすごい迫力です。
実際に測ってみたところほんとに30cmありました!

アボカドベジドッグの断面です。
フランクは直径約3cmほどの太さです。フランクの皮はしっかりしていて、食べごたえがありるのでとっても美味しいです。
確かにこれだけでお腹いっぱいになりますね。

営業時間など最新情報はTwitterなどのSNSを参考にしておでかけくださいね!

今度はイートインでカレーやサイドメニューも試してみたいと思います!

COCODOG(ココドッグ)はこちら

2023/01/27 15:32 2023/01/27 15:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集