【川口市】オリジナルのBIGフランクを使用したホットドッグ!南鳩ヶ谷に「COCODOG(ココドッグ)」が1月27日(金)にオープンするそうです!

南鳩ヶ谷に新しくホットドッグ専門店がオープンするということで、実際に現地に行ってみました!

場所は南鳩ヶ谷7丁目で、きれいに塗装されたブルーが目を引きます。

公式Twitterに店内が少し紹介されていました。

道路を挟んで向かい側には「ドラッグセイムス 鳩ヶ谷南店」や、「餃子の雪松 鳩ヶ谷店」があります。

【川口市】気になる店内は?購入方法は?10月31日(土)にオープンしたばかり持ち帰り専門の「餃子の雪松 鳩ヶ谷店」に行ってきました!

オープン日は2023年1月27日(金)を予定しているそうです。

ポスターにはお店特製の30cmを超える特大フランクを使用していると書かれていますが、30cmって…めちゃくちゃ大きいですよね??
しかも、オープン限定特典でなんと半額になるそうです!
(各日先着200名様限り)

ちなみに先日紹介した沼田公園へも徒歩5分ほどで行けるので、公園がオープンしたらホットドックを購入して新しくオープンする沼田公園でピクニックもいいですね!

【川口市】開園は2023年4月頃の予定。鳩ヶ谷市民プール跡地が整備され、大型遊具がある広い公園が建設中です!

 

COCODOG(ココドッグ)はこちら

2023/01/17 02:47 2023/01/17 02:47
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集