【川口市】焼肉店「一会〜Ichie〜 川口店」で美味しい焼肉ランチを堪能してきました!

         2022年12月9日(金)、焼肉店「一会〜Ichie〜 川口店」がオープンしました!

日本の三大和牛「近江牛」の厳選した部位がいただけるお店のようです。

場所は、川口1丁目、川口駅東口から徒歩5分のところにあるマンションの1階です。
実際にランチタイムに伺ってみたので紹介したいと思います。

伺ったのは土曜日のお昼すぎ、予約でほとんど埋まっている状態だったのですが、なんとか席を用意していただけました!
土日祝日は混み合うので、ご利用の際は予約をされるのがおすすめとのことです!  

店内は大きな窓に囲まれてとても明るい空間になっています。

テーブルはこのようになっています。

ランチメニューです!
お昼から近江牛が食べれるなんてとても贅沢ですね。

ビビンバや冷麺、お子様向けのお得なセットもあるので、家族連れも楽しめそうです!

今回はカルビと赤身肉の両方がいただける「華のレディースセット」にしました!

まずセットのドリンク。
グラスに面白いメッセージが書いてありました!

次にサラダとサンチュ、小鉢、スープ、ライス…

そしてカルビと赤身肉が運ばれてきました。

美味しそう!!
近江米のご飯とともに食べるもよし、サンチュに巻けばさっぱり食べれて美味しいですね!

デザートのシャーベットでお口の中もリフレッシュです。

是非、美味しい近江牛をランチで気軽に食べてみませんか?

【店舗情報】
一会〜Ichie〜 川口店
埼玉県川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ 1F
公式Instagram

一会〜Ichie〜 川口店はこちら

2022/12/25 12:34 2022/12/25 12:34
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集