【川口市】空からのクリスマスプレゼント!川口市上空にニコちゃんマークが描かれました!

 

全国の空にスマイルを届けるプロジェクト「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトが、2022年12月23日(金)に埼玉県で実施されました!
ニコちゃんマーク、皆さんは見ることができましたか?

【川口市】川口市上空にもニコちゃんマークが!埼玉県11箇所の上空で「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトが実施されます!

(プレスリリースより)

「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトは、うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることよって、気分をリフレッシュし、少しでも明るい気分になってもらえたらという想いを込めて、エアレース・パイロットの室屋義秀選手が、大空に白色の大きなニコちゃんマークを描きます。

 

私は大泉工場の近く、領家5丁目周辺で空を見上げてみました。
実際に見た様子を紹介したいと思います!

12時30分をまわって、そろそろかな…と見上げていると、空にきらりと光る物が見えました。
すると…

大きく円が描かれました。

その後、左から右に目が描かれ、

右から左に口が描かれました。

すぐに滲んで空に同化してしまいましたが、青い空にとっても映えていました。

「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト概要

■実施エリア          :埼玉県11箇所 上空
■実施候補日          :2022年12月15日(木)- 25日(日)
この期間中のいずれか快晴の1日 12:00-13:00頃
■飛行ルート(予定)
12:00頃 秩父 ⇒ 12:11頃 川越 ⇒ 12:17頃 狭山 ⇒ 12:22頃 所沢 ⇒ 12:27頃 志木 ⇒ 12:33頃 川口 ⇒ 12:38頃 草加 ⇒ 12:44頃 春日部 ⇒ 12:50頃 大宮 ⇒ 12:55頃 上尾 ⇒ 13:03頃 熊谷

公式YouTubeチャンネルで当日のライブ配信がUPされていましたので、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

プレスリリース

2022/12/24 10:32 2022/12/24 10:32
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集