【川口市】オリジナリティ溢れる年賀状を作ってみませんか?「アートな年賀状2023」の募集が始まっています!

 

(画像はイメージです)

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。
クリスマスにお正月と…街も少しずつ賑わいを増してきました!

となると、気になるのは年賀状の準備。
皆さんはお済みでしょうか?

アリオ川口前のアートパーク(並木元町公園)の一角にある川口市立のアートギャラリー「アトリア」では、毎年恒例の「アートな年賀状」の募集が始まりました。

アトリア応募された年賀状は、年初めに川口市立アートギャラリー・アトリアで開催される「アートな年賀状展」に全て展示されます。
毎年、手書きのイラストや、お気に入りの写真のコラージュやオリジナリティあふれる手作り年賀状で彩られ、とても見ごたえがあるんですよ!

アートな年賀状展2023
募集締切:
【郵送】2022年12月28日(水)必着
【窓口】2021年12月28日(水)まで
展覧会期:2023年1月7日(土)~22日(日)
休館日:月曜日 ※祝日の場合は翌平日
会 場:川口市立アートギャラリー ・アトリア
観覧料:無料

応募の詳細はこちら

来年2023年の干支は「卯(うさぎ)」!
コロナ禍の中で、非日常が日常化しつつあった2022年、来年はもっと素敵な1年になるよう、1枚のはがきに気持ちを込めて、手づくりの年賀状を是非作ってみてはいかがでしょうか。

川口市立アートギャラリー・アトリアはこちら

2022/12/04 04:46 2022/12/04 08:16
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集