【川口市】上青木にある「天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua」が2023年1月15日(日)をもって休館になるそうです。

上青木にある天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)
地下1264mから湧き出た天然温泉に癒やされたり、サウナに入って心身をととのえたり、広いお座敷の個室はママ会に使われたり…と、川口市民に親しまれているスポットです。

【川口市】今年1年頑張ったママ達に!広い個室でランチができて、天然温泉で疲れも癒せる「ゆの郷」を紹介します!

場所は新オートレース通り沿いで、通りを挟んで向かい側には「まいばすけっと 川口中青木5丁目店」があります。

なんと、店頭の案内によると、天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)2023年1月15日(日)をもって当面の間休館になるそうです!
リニューアルなのか、閉館なのか…詳細については明らかになっていません。

ゆの郷1階でネイル、よもぎ蒸し、イヤーセラピーなどのサロンを出店されているお店も12月31日で営業を終了するとのことです。

また続報が分かり次第紹介したいとおもいます!

天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)
川口市上青木1丁目2−30

公式サイトはこちら

天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)はこちら

 

 

2022/12/03 01:07 2022/12/03 01:13
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集