【川口市】オリジナリティ溢れる年賀状を作ってみませんか?「アートな年賀状2022」の募集が始まっています!

(画像はイメージです)

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。
街も少しずつ賑わいを増してきました!

となると、気になるのは年賀状の準備。
皆さんはお済みでしょうか?

アリオ川口前のアートパーク(並木元町公園)の一角にある川口市立のアートギャラリー「アトリア」では、毎年恒例の「アートな年賀状」の募集が始まりました。

アトリア応募された年賀状は、年初めに川口市立アートギャラリー・アトリアで開催される「アートな年賀状展」に全て展示されます。
毎年、手書きのイラストや、お気に入りの写真のコラージュやオリジナリティあふれる手作り年賀状で彩られ、とても見ごたえがあるんですよ!

 
アートな年賀状展2022
募集締切:2021年12月28日(火)必着
※窓口受付:2021年12月28日(火)まで
日程:2022年1月7日(金)~23日(日)
時間:10:00~18:00
会場:川口市立アートギャラリー 
観覧無料 

応募の詳細はこちら

来年2022年の干支は「寅(とら)」!
コロナ禍の中で日常が目まぐるしく変化した2021年、来年はもっと素敵な1年になるよう、1枚のはがきに気持ちを込めて、手づくりの年賀状を是非作ってみてはいかがでしょうか。

川口市立アートギャラリー・アトリアはこちら

2021/12/09 04:46 2021/12/09 07:16
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集