【川口市】戸塚安行駅近くにオープンした「鶏そば 火影」が2022年9月18日(日)をもって閉店されるそうです。

埼玉高速鉄道 戸塚安行駅からわずか徒歩1分、戸塚安行フードモールに2022年4月にオープンした「鶏そば 火影 (とりそば ほかげ)」

【川口市】戸塚安行駅近くのラーメン店「鶏そば 火影」のオープン予定日が判明しました!


濃厚な鶏白湯スープの「濃い鶏白湯そば」や、鶏のうま味がたっぷりの透き通ったスープの「あっさり鶏そば」が人気のラーメン店ではありましたが、なんと、2022年9月18日(日)の夜の部の営業をもって閉店されるという情報を頂きました。

店頭には閉店の案内が掲示されていました。
オープンして間もない、これからの店舗だっただけに、閉店されるのは残念ですね。

閉店まであと僅か、まだ行ったことがなかった人は是非一度食べてみてはかがでしょうか。

【川口市】あっさり?濃厚?戸塚安行駅近くにオープンした「鶏そば 火影」に行って来ました!

サラリーマン様、貴重な情報とお写真のご提供ありがとうございました!

鶏そば 火影はこちら

2022/09/15 19:23 2022/09/15 19:23
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集