【川口市】2種類のルーから選べるスパイシーカレー!上青木4丁目に「カレーハウスリバティ」が9月19日(月・祝)にオープンするそうです!

上青木4丁目に、カレー専門店「カレーハウスリバティ」がオープンするという情報をいただいたので、実際に現地に行ってみました!

場所は中央通り沿いで、通りを挟んで向かい側には「セブンイレブン上青木中央通り」があります。

西川口ではデリバリー専門で営業されていましたが、こちらの店舗はテイクアウト、デリバリーだけではなく、イートインも対応されているようですね!

(ご提供いただきました)

メニューはこのようになっています!
ルーは2種類あって、オリジナルカレーはお好きなルーを選べるそうです!
(スパイスココナッツルーは料金が追加になります。)

(ご提供いただきました)

リバティオリジナルルー:
数十種類のスパイスとトマトベースに厳選ポークの挽肉とたっぷり玉ねぎをじっくり煮込んだスパイシー&マイルドなカレールー
スパイスココナッツルー:
厳選したスパイスとココナッツミルクベースに
辛さよりもスパイシーさを前面にだしたスパイスカレールー

(ご提供いただきました)

両方のルーを味わいたい方向けのあいがけメニューもありますよ!

オープンが2022年9月19日(月・祝)の予定となっています。
どんなお店なのか、2種類のカレールーの味がどのように異なるのか、オープンが楽しみですね!

貴重な情報のご提供ありがとうございました!

【店舗情報】
カレーハウスリバティ
埼玉県川口市上青木4-2-18
公式Twitter

カレーハウスリバティはこちら

2022/09/17 02:33 2022/09/17 02:33
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集