【川口市】あっさり?濃厚?戸塚安行駅近くにオープンした「鶏そば 火影」に行って来ました!

2022年4月20日(水)、埼玉高速鉄道 戸塚安行駅からわずか徒歩1分、戸塚安行フードモールに「鶏そば 火影 (とりそば ほかげ)」がオープンしました!

【川口市】戸塚安行駅近くのラーメン店「鶏そば 火影」のオープン予定日が判明しました!

早速行ってみたので紹介したいと思います!

店内はカウンター席になっていて、一人ひとり囲われてるので、感染症対策も万全です。

メニューはこのようになっています。

基本的に「濃い鶏白湯そば」「あっさり鶏そば」の2種類で、更にその中で味玉付きやチャーシューや両方のせ(特製)などがあります。

濃厚な鶏白湯か、あっさりスープか迷いに迷った末、今回は「あっさり鶏そば味玉付き」(¥1,030)をオーダーしました。

透き通ったきれいなスープは、鶏のうま味がたっぷり。

麺は細麺で、啜りやすいストレート麺になっています。

他にも味玉はほんのり甘めで、鶏肉もジューシーでとっても美味しい!
飽きが来ないあっさり味で、あっという間に完食しましたー!

今度は濃厚な鶏白湯もチャレンジしてみたいと思います!!

鶏そば 火影はこちら

2022/04/21 23:23 2022/04/22 00:23
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集