【川口市】川口駅改札前のテナントが4店舗オープン!7月4日(月)オープンの「京樽・スシローJR川口駅店」に行って来ました!

毎日たくさんの人が行き交うJR川口駅。


改札前にある旧みどりの窓口・切符売り場のスペースに、新しく4つのテナントがオープンしました!

2022年6月23日(木)にオープンしたのは、期間限定で入れ替わるグルメショップ「コレもう食べた?」
現在、埼玉県蕨市 の洋菓子店「ラ・パティスリー・ドゥ・フレル」が出店しています。

美味しそうなケーキやカラフルなマカロンがたくさん並んでいました。
7月15日(金)までの期間限定出店ですので、気になる方は是非お見逃しなく!

6月28日(火)にオープンした、おむすび専門店「ほんのり屋 川口店」
以前も改札横にオープンしていた店舗なので、とても安心感があります。

どれもおいしいそうですが、期間限定のうなぎの蒲焼が入ったおむすびがとても気になります!

6月30日(木)にオープンした、人気雑貨店の「3COINS JR川口駅店」
川口駅周辺に待望の3COINSがオープンしました!

駅ナカなのでそれほど大きな店舗ではありませんが、定番の商品から、水遊びグッズなど今人気の商品がしっかりと抑えられていました!

そして、7月4日(月)にオープンした、お寿司チェーン店の「京樽・スシローJR川口駅店」

「京樽・スシロー」は、持ち帰り鮨専門の「京樽」の商品と、回転寿司「スシロー」の商品を楽しめるダブルブランド店舗です。

「京樽伝統の茶きん鮨」をはじめとするこだわりの上方鮨に加えて、スシローの仕入力を生かし たにぎりのセットが冷蔵ケースに並んでました!

今回は京樽の「海鮮ばらちらし大盛り(990円)」を購入してみました。

袋の中には保冷剤が添えられていました。
取材日はうだるくらいの暑い日だったので、このちょっとした心配りが嬉しいですね!
オープニングプレゼントとしてスシローの粉末抹茶もいただきました。
冷水でも溶けるので便利!

蓋をとると…彩りがとても綺麗です!

たまごにまぐろ、エビ、いくら、ネギトロ、イカなど、ネタもしっかりはいっています。

旅行のお供に、またご自身へのご褒美やご家族へのお土産にもぴったり◎

是非、お出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

JR川口駅はこちら

2022/07/06 10:48 2022/07/06 10:48
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集